花といっしょ あたちのおもちゃ見っけ!
あたちのおもちゃ見っけ!
伝線したストッキングを丸めて、おもちゃにしようとローテーブルの上に置いておきました。
気づいたらテーブルにの下に落ちていたので、あれ?と思いながら、再度のせました。

が、しばらくすると、また落ちています。


これはちいちゃい子がやったんだな!

普段ローテーブルの上はいたずらしないのですが、これはあたちのとわかったのか。
伝線ストッキングは、おやつを隠して知育玩具もどきで遊んでるから、入ってるんじゃないかと期待したのか。


今回もまた目撃していないので怒れません。
ま、実害ないからいっか・・・


これは合法^m^おもちゃ。
モッテキテ



おやつ入ってると思ったんだけどなぁ・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/04/13 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼントと記念写真 | ホーム | キタ~っ!!>>
コメント
----
風ママさま
多分、自分のものって、理解してると思います。
そして、おやつがあるんじゃないかとも期待した。
わんこって、頭いいなぁって思うところと、抜けてるところがあって、おもしろいです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2017/04/14 17:26】 [ 編集] | page top↑
--遊び--
好奇心があって
確かめてみたいという現れかしら?

花ちゃん、おやつを探していたの?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2017/04/14 16:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |