お散歩にはまだ自分から行きたいとは言いません。
支度をしていると、リビングからサークルへ、サークルからベットへと動きます。
さぁ、行こうとベットから抱き抱えようとすると、より丸くなって抱かれまいとします。
それでも、えいっと抱えてバックに入れると、おとなしく座りますし、足がはみ出たら、自分で中に入れます。
さぁ、行こうに対しても、嫌がるそぶりはありません。
友人が、自分は朝、幼稚園に行きたくなかった。家にいたかった。でも、行ってしまうと、楽しかった。
と話していました。
まったく花も同じ?
おっと、行ったら楽しいよね???
トマレや"そっち行かない対抗がんこ作戦"しているけれど、大丈夫だよね???
おとなしい、我慢強い子に無理させてないよね・・・
今朝の帰宅、10分位そっち行かないと抵抗されました。
時間切れになり、強制撤収でした・・・
時間切れ、オシマイ と言ってバックに入れても、嫌がらないし、なんなんでしょう・・・
ザ・ワンコみたいな写真が撮れました。
スポンサーサイト