ノーリードでお散歩している小型愛玩犬と、出会い頭にぱったり。
相手の子は、花に興味を持って、さらに寄ってきます。(当たり前です)
母は不測の事態に備え、いつでも抱っこできるようにリードを短く持ちました。
相手の飼い主さんは、(寄って行っちゃ)ダメ、○○ダメと、名前を呼んで、何度も叱ります。
叱られて、わんこは、ちゃんと、飼い主さんの元に戻りましたが、悪いのはノーリードでお散歩させている飼い主さんの方じゃ・・・
飼い主さんは、こんなところには誰もいないと思って、やってはいけないと解っていたけど、ノーリードにした、って感じがとてもしました。
う~ん、わかるけど・・・
でもねぇ・・・
寝ようとしてるところ激写!

ズーム!!

あの子なんで怒られてたの?悪くないのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
スポンサーサイト