昨日のビーグルちゃん、無事交番で保護されていました。
想定外の方向に逃げていて、幹線道路を渡っていました。
炎天下、捜しまわっていた、飼い主さんたちが、交番に問い合わせたのは、3時間後だったらしいですが、早い段階で、保護されていたようです。
万一の時は、交番に!ということを知りました。
先日、リビングで寝てしまいました(^^ゞ
夜中に、ほとんど夢の中で、大きく寝返りを打ち、声をあげたような気がしました。
鼻先に冷たいものを感じます。
なにかがペロリと口をなめます・・・
ん?
ちべたい!!
何?
やっと、意識がはっきりしました。
寝返りと、冷たいものを感じたこと、ペロリの間、時間の経過があったのか、なかったのかわかりませんが、冷たいと思ったのは花の鼻。
そして、花が寝てる母の口をなめにくるのは珍しいことです。
大きな寝返りと声が、普段と違うと感じ、チェックしてくれたのかしら?
いったいなんだったんだろう・・・
こんな風に、覚えてることも、珍しい。
すべてが、夢だったりして・・・
手がないよ^m^

おかあしゃんがリビングで寝ちゃうと、あたち熟睡できないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
スポンサーサイト