すみませんm(__)m
記事をアップする時、なにか変なところにチェックを入れてしまったようで、みなさまにご覧いただけなくなっていました。
どうか、もう一度きてくださぁい。
花です。
おかあしゃんは、ときどき、冒険と言って、あたちが行きたくない、怖い方向に行こうとします。
怖いから嫌だと踏ん張ったら、ひょいって抱っこされてしまいます。
それでも、どうしても嫌だから、降りたいと言っても降ろしてもらえません。
おまけに、花ちゃん強いね、平気だよと言います。
平気じゃないから、嫌だって言ってるのに、解ってくれません。
でも、みんなそっちの方に歩いていくし、本当はちょっと気になっています。
あっちは何があるのかな。
知りたい気もします。
でも、そんな素振りをすると、おかあしゃんは、それ!行こう!!やれ!行こう!!と言うはずだから、あたちはこっそり様子を伺っています。
おかあしゃんにナイショでなら、冒険してみたいけど、金魚のフンみたいにいっつもついて来るので、難しいです。
まったりしていたので、ズーム!

冒険はこっそりするものなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
スポンサーサイト