公園では、ひとつのボールをみんなで追いかけて遊んでいます。
しかし、花は一緒になって追いかけることは、ほとんどありません。
ボール自身に執着がないのかもしれませんが、そもそも、お友達が遊んでいるものに対し、自分も、ということがあまりありません。
むしろ、一人でいる時のほうが、ボールに興味を示しているかもしれません。
たまに、みながいるときにスイッチが入って遊んでいても、他の子に取られたら、取り返そうとはしません。
よくも悪くも、競わない子です。
なので、花がノッていたら、みんなで遊ぼうではなく、他の子にとられないように投げてしまいます(^^ゞ
あたち一人っ子だから。

みんなでひとつのボールを追いかけるのは、あまり楽しくないの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
スポンサーサイト