こんな季節になりました。

休日の朝、マンションを出たら、急にパニックになり、ぴゅーっと走りだしたちいちゃい子。
ひろばでイベントの準備のため、テントや舞台を設営するため、パイプを組み立てる音がしていたからでした。
ぴゅーっと走りながら、おちりからぽとんぽとん・・・
腰を落としていないから、気づいていない、脱糞です。
久し振りにみました。
それでも、朝はお散歩でしのげましたが、夕方の解体時は小一時間のことでしたが、おやつも口にできず、過呼吸になっていました。
あと数年後、マンションの大規模修繕が始まると、きっとこういった、パイプの音などが一日中することになるはずです。
現在修繕まっただ中の方のブログには、愛犬の白髪が増えたと、強いストレスを感じている様子が書かれています。
その時になったら、どうなるんだろう。
10歳を超えて、心臓に負担がかからないだろうか。
まだ起こらない出来事を気に病んでも仕方ありませんが、気がかりです。
えへへ、3連発!



パイプがカランカランいう音、きらいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
スポンサーサイト