花といっしょ 2017年01月17日
あきらめられない
先週末、久し振りに楽しい時間を過ごしました。

ふるさと納税でいただいた、秋田のプライベートブランド。
おいしかった。
食中酒として最適でした


部屋にはちいちゃい子の大好きな匂い充満です。
ペロしたい、ちょうだいといっぱい訴えましたが、母も友人もしっかりガード。

あきらめてサークルに入っていても、カサコソ音がするたびに、くれる?と出てきます。


チーズの包みを開けたら、ちょうだいな。
はい、代わりに煮干し。

鶏肉を食べていたら、ちょうだいな。
はい、煮干し。

違うの、って絶対思ってるハズですが、ないよりましということで^m^
筋トレ、筋トレ^m^


今回は結構諦めの悪いちいちゃい子、プリンのふたを開けたら・・・
あのぉ
ぜひとも
くださいなの

これはあげられないのよ。


友人にもっとなでてと甘えてる姿や、抱っこされて、幸せそうな表情にジェラシー。
うふふなの

でも、おやつで遊んでいても母が動いたら、気になって中断して目で追う、らしいです。
愛い奴じゃ^m^



またおかあしゃんだけ楽しいことしていたの、あたちもほしいのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/01/17 23:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |