花といっしょ 2017年01月24日
晴れ、お散歩なし(^^ゞ
目覚めたとき、花が掛け布団にいないなぁ・・・と寂しく思い、次に気づいたら、足元に寝ていました。
うふふ^m^と思うと同時に、いつ来たんだろ、あれ???なんかおかしい・・・

はい、二度寝してました。
良い天気だったのに、お散歩に出る余裕はもうありません。


お散歩なしなんだと話しかけ、お散歩に行くでも、休日でもない手順で支度をしました。
そんな様子から、何か不審なものを感じたのか、不安げな上目づかいだったり、なぜか時折震えたり。


ごめん、ごめん。
心配しなくて良いよ。

ただ、お散歩なしなだけだから・・・


帰宅したら尻尾ふりふりでした。
待ってたの


優しい声でなでなでされて、にこって笑ってるけど、なんか違っててドキドキしちゃったの。
なんだ、お散歩行かないだけか、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/01/24 23:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |