花といっしょ 2017年03月03日
雛祭り
空気は冷たいけれども、まだ風もなく、日差しがとても心地よい朝でした。


今日は、女の子のお節句。
かわいらしいことでもなにかすれば良いのでしょうが、なんやかんやと余裕がありません。

おまけにちいちゃい子、少々かいかいがひどくなってしまい、お腹が赤くなってしまいました。
残念ながら、昨日からお薬を飲ませています。

先生から、季節柄悪くなることが予想できるから、ど~んと悪くなる予兆が見えたら、まずは飲ませましょうと言われており、予兆ありました・・・


雨模様で湿度高く、気温が少し上がって来ている、微妙なところをかいかいセンサーがきっちり感知したようです。
そんなところ、感度良好である必要ないのになぁ。

この投薬で、多少安定することを願ってますが、どうなるか。

胸の下側が、少々・・・
ないしょにしてなの


今日は雛祭りなんだって、それってなんだろ?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/03/03 23:53 】 | アレルギー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |