花といっしょ 2017年05月03日
ピロコーム
いろんな方のブログでみて、良さそうだなと思っていたピロコーム、買ってみました。
20170503-2.jpg

これのメリットは梳いた毛が落ちないこと。
コームについたままなので、毛の散らばりがありません。

ほんとうはダメですが、ちょっとお外で^m^
こんな感じで取れます。
落ちない


ただ、ちいちゃい子、このブラシの掻く感じがあまり好みではないのか、慣れてないからか、いやん!をします。

今までは、ファーミネーター → ラバーブラシ → スリッカーブラシの順で使っていました。
これはラバーブラシかスリッカーブラシの代わりになるかしら?


ブラッシングの強さ、取れ具合などを確認しながら、使って行こうと思います。
換毛は中断気味なので、活躍するのはこれから!です。


ブラッシングやるの?
まだいいと思うの。
後にして


あたち、ブラッシング嫌いじゃないの、おかあしゃんが下手だからいやんなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/05/03 23:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |