花といっしょ 2017年05月05日
家にいる!
花です。

おかあしゃんが、お仕事に行ってないみたいなの。
『おやすみ』の次は『かいしゃ』のはずなのに、長いお留守番をする日はあってっも、なんとなく『かいしゃ』には行っていないような気がするの。

もしかしておかあしゃん、クビになっちゃった?
うち、びんぼーになって、ごはん食べられなくなっちゃうの?

お留守番は寂しいけど、ずっとおうちにいられると、なんか調子狂っちゃうの。


大丈夫、まだ会社辞めてもいないし、クビにもなってないよ。
ゴールデンウィークっていう長いお休みなの。

またすぐにお留守番わんこ、してもらうようになるから、今はおかあさんがおうちにいることを喜んでいて。


イベントごとがあって、出たり入ったり、慌ただしくはしていますが、なんと今年は9連休なのです。


なんだ、そういうことか。
ほっ!


じゃあたちのために、これからも頑張ってなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
承知!
【2017/05/05 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |