花といっしょ 2017年05月16日
楽しい週末
楽しい週末。
国産ワイン


チーズやレバーペーストが乗ったテーブルにそわそわしています。
しかし、チーズの香りがしても、口に入ったらなぜか魚の味なちいちゃい子^m^

それでもめげずに、全力でいい子アピール、ちょうだい光線。
おかあさんもあげたいんだけどねぇ・・・


友人の持ってるチーズがほしくて、首を伸ばしたから、口が(^艸^)
170516-2.jpg

あきらめきれずず~っと顎を乗せてました。
花ちゃん重いよ^m^


こんな宴の最中、眠っていたのに、てちてちとそばに来て、なにやら言いたげに見つめました。
眠くて目はとろ~んとしています。

ちょうだい、ではない気がして、友人とも違うよねと確認。
なにが言いたかったんだろ。


なんとなく参加したかったのかしら。
それにしてもぼさ子^m^
えへへ


おかあしゃんだけ楽しいことしてるの?って言ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/05/16 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |