花といっしょ 2017年06月07日
好調推移
抗ヒスタミン剤が切れるので、Y先生のところに行きました。

この季節、症状が酷くなる子が増える中、多少かゆみはあるものの、ちいちゃい子、問題なしに近い状態でした。
目の回りも、目薬を1種類にした効果が出ているのか、きれいです。

現在、ステロイドは、月1回ペース。
使用量と花の体重を考えると、副作用などあまり気にしなくてもよいそうです。

かゆみがひどかったなら、新薬のアポキルへの切り換えも検討なのですが、このペースで推移するなら、このまま、となりました。

珍しく良いと、逆に心配にもなりました(^^ゞ


しかし、禍福はあざなえる縄の如し。
予想通りというか、やっぱりなことと、ありゃぁ、なことが。

これは、また明日に。

花~、ミテ。
アルカイックスマイル^^

一歩進んで、はぁい!
ま、暑くて口を開けてるんですが(^^ゞ
なぁに


身体いっぱい触られたの、おやつくれたから、まぁいいけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/07 23:49 】 | アレルギー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |