花といっしょ 2017年06月13日
少し抜けたかも
目覚めると、久し振りの雨でした。
疲れていたこともあって、お散歩はパスさせていただき、代わりにお風呂場ブラッシング^m^

日々のちょっとしたブラッシングは、それほど嫌がらないのですが、今朝はたっぷり時間をかけたせいか、いやん!だったちいちゃい子。

3種類のブラシを使いますが、いろんなことを話しかけながら、手は止めず、ブラシを交換するタイミングでおやつです。
すると、いやんだけど、おやつは欲しいの、と尻尾ふりふり。


花ちゃん、尻尾振るなら、座ったままにしてね、まとめた毛が大変なことになるから^m^
ちょうだいなの



おかあしゃんは、取れる~って喜んでたけど、あたちはやなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
3月中ごろから続いていた、プライベートがとてつもなく忙しい日々が先日の日曜日で終わりました。
4月下旬からは、眼圧急上昇による眼科通いに始まり、狂犬病の注射だの、半年振りの歯科検診や、通常のアレルギー通院と、ほぼ毎週のようにどこかの病院にも通っていました。

今週、来週くらいはのんびりした週末を過ごしたいと思ってます。
家の中も片づけなくては・・・
【2017/06/13 23:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |