花といっしょ 2017年07月06日
九州北部記録的大雨
九州北部の大雨。
避難所を映したテレビ映像には、わんこが落ち着きなく動いている姿もありました。

わんこを含め、家族みんな、心細い時間を過ごされてることでしょう。
少しでも被害が軽くありますようにと願うばかりです。


テレビ画面からは雷鳴も聞こえており、インタビューに答えていた方も、雨だけでなく雷もずっとなり続けていると言っていました。

もしあんなふうに延々、断続的に雷が鳴っていたら、ちいちゃい子はどうなってしまうだろう・・・
この蒸し暑い最中、もし、停電が起こったら・・・

考えるだけで恐ろしく、何をどう備えてよいのやら、頭が回りません。
そんなことでは守れないのですが・・・

女の子座りしてます。
ちょっと珍しいかも。
あたち女の子だもん


最近時々雷鳴るの、嫌い!なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/06 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |