花といっしょ 2017年07月08日
9thうちの子記念日
今日は9回目のうちの子記念日、ブリーダーさんへお迎えに行き、初めて会った日です。


かみつかれないだろうかと触れることが怖くて、まして抱っこしてみてと言われても、どう抱っこして良いかわからず、おずおずと手を出したことを憶えています。


でも連れて帰る道すがら、手に持ったバリケンを通して、どんどん胸の奥から温かなものが湧き出て来ました。
この温かいものはなんだろう、初めての感覚が不思議でした。

そのときから、愛しくて、かわいくて、大好きな気持ちはずっと変わりません。


花ちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
幸せをありがとう。


さわさわ尻尾を優しく振ってます。
170707-1.jpg


ママのところから、電車に乗ってここに来たの。
最初は慣れなかったし、ママがいなくて寂しかったけど、二本足のおかあしゃんがいたの。
それからここがあたちのおうちになったの。

えっ、今?
あたちのおうちにおかあしゃんが遅くに帰ってくるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/07/08 13:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |