花といっしょ 2017年07月09日
お互い我慢
ここしばらく、寝室、ベッドでの排泄粗相はありません。
失敗しないように、とにかく花だけで寝室に居させないようにしてきました。
(一緒に寝てる時は、さすがにしないと信じて、夜はノーガードです)


ただ、とても寝室でくつろぎたがります。
隙あらば、行こう、行こうとします。

かわいそうにすら思う時もあるのですが、この夏場に失敗したら、ベッドマットレスごと交換になります。


大好きな乳製品をあげない我慢。
大好きな乳製品が食べられない我慢。

くつろぎたいところで休ませてあげられない我慢。
くつろぎたいところで休めない我慢。

致し方ないことなのですが。


あっちがいいんだけどなぁ。
まいっか


あっちでどうして眠らせてくれないのかしら、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ま、いっか。
【2017/07/09 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |