お散歩ではないときに、お散歩で通るところを歩くと、なんだか遠いなと感じてしまいます。
花がいるだけで、距離が短く感じます。
昼間、かなり深く眠っていたようで、ただいまと声を掛けても気づきません。
再度声を掛けたら、驚いたように顔をあげて、知ってたよという素振りで近づいてきました。
以前はどんな状況であれ、些細な物音にも敏感に反応していました。
まだ聞こえは問題ないですが、眠りが深くなった分、少し鈍感になりました。
ごまかさなくても大丈夫。
気づいてなかったこと、気にしてないよ。
なんにもハロウィンらしいことはしていないので、ちょっといたずら。
でもまったく気にしていません。

おかあしゃんがいたずらしてどうするの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

近所の美味しいと評判のお店で、なんと年始の営業は1月4日からという張り紙を見ました。
まだ今日は10月です。
スポンサーサイト