花といっしょ 中堅
中堅
2歳未満の子の飼い主さん。
花が4歳と聞くと、性格は変わりますか?
落ち着きますか?
と聞かれることが何回か続きました。

そのたびに、変わる、落ち着くとは、よく聞きますが、うちは変わりませんでした、と答えます。


いつの間にか、お散歩わんこの中で、中堅の年齢になっています。


花じゃないような表情です。
でも、耳が緊張してるから、やっぱりちいちゃい子^m^
あたちよ


あたち、変わったの。
いろんなものに慣れたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2012/06/24 23:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<そこは嫌 | ホーム | おしゃべり>>
コメント
----
風ママさま
そうですね、まったく騒ぐタイプではないから、落ち着く感覚がわからない・・・

今は大人の風格の風ちゃんも、3歳前までは、違ったんですね^m^
鈴ちゃんがどうなるか、うふふ、楽しみですね。

中堅、ちょっとさみしい気もします。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/06/25 23:43】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
自分の子はいつまでも子どもに見えるってことかしら^m^
花はいっぱい成長してくれてますが、まだ足りないって思ってしまいます。
立てば這え、這えば歩めの親(バカ)心です^m^

しみじみ、鶯っていい声だなって思いましたよ。
ほんとうに、お散歩さまさまですね。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/06/25 23:41】 [ 編集] | page top↑
--落ち着き・・・--
若い頃、落ち着きのなかったワンコさんが
3歳ぐらいから、落ち着きをみせるって話。よく聞きますよね。

でも、花ちゃんは、1.2歳の頃から、 ワチャワチャするタイプじゃなかったから、大きな変化がなかったのかもですね。

風は、3歳になって、大きく変化しました。

鈴は、どうかなー?

そうですね。4歳は、中堅世代ですね
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/06/25 15:20】 [ 編集] | page top↑
----
中堅かぁ。そうかもしれませんね。
ソラのママは、今のソラの歳で、子ども(ソラ&カイくん)を産み、育てました。でも、今のソラは、いつまでも赤ちゃんに思えます。2匹目だからでしょうか?
花ちゃんは、なんだか、ものすごく成長したように思います。mamehanaさんがじっくり付き合ってあげてるからかしら?
これからも、少しずつ成長して、そして、いつまでもそばにいてほしいですよね。
この時期に鶯、って、すごいですね♪
でも、そういうことに気がつくのも、ワンコとの散歩があるからですよね。幸せなことです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/06/25 09:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめtyaiました【中堅】
2歳未満の子の飼い主さん。花が4歳と聞くと、性格は変わりますか?落ち着きますか?と聞かれることが何回か続きました。そのたびに、変わる、落ち着くとは、よく聞きますが、うちは変わりませんでした、と答えます。いつの間にか、お散歩わんこの中で、中堅の年齢になっ... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 16:04】
| ホーム |