花といっしょ おうちは安心
おうちは安心
お散歩途中で大きい方をしていた時、音がしてしまい、立ち上がりながら動いてしまったちいちゃい子。
3回目のだから絞り出しの柔らかいのが、点々となってしまいました。


お散歩して動いていたから、っていうのもあるとは思いますが、絞り出しは不安の現れとも言えます。

そういえば、家では、脱糞はあっても(^^ゞ、こんなふうな絞り出しってあまりありません。
家は安心できるところ、になってるようです。


鼻先、器用に掻いてます。
ん、ん~


もう、おかあしゃんが見てても、少しくらい音がしても、おうちならできるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/06/30 23:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | 狩り>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
確かに、うるさい中、ほぉっ~っとはしにくいかも(^^ゞ
家の中では、音がすると、止まってたのが、気にしなくなっただけでもありがたいですわん。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/07/01 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ソラちゃん、完全外派なんでしたっけ?
そっか。
それはそれで、場所にこだわりがあるってことですね。
うちのように、どこでもしちゃうと、トイレ失敗するわけですし。
良し悪しですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/07/01 22:45】 [ 編集] | page top↑
----
人間と一緒ですね!
物音がすると落ち着きませんもん。。

Geeちゃんは絞り出さずそのまま歩くので困ります(・・;)
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/07/01 15:46】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんです。外でトイレしてるとき、コソッと音がするだけで、お尻を上げちゃったりしますよね。うちも怖がりなんだから、家でもしてくれるといいのに。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #hWS/vV2U【2012/07/01 11:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |