花といっしょ 丸見え
丸見え
後ろから歩いてきたヨーキーのママさんに、歩き方って犬それぞれでかわいいね、と声をかけられました。

ほんとうに、と答えて、心の中で、おちりの水戸さんが見えるのが、かわいくて仕方ないんです(親ばか)
なんて思っていたら・・・

お友達が、柴犬って丸見えなのよねって言ってたわと、続けます。


はい、その通り。
でも、柴飼いには、それがたまらなく愛しいんです^m^

尻尾ぴんだから見える水戸さん。
堂々と見せびらかしちゃおう。


とは言え、オチリの写真じゃつまらないから。
なんて、いつものおこもり^m^


おちりの辺りに視線を感じたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/07/02 23:18 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝室 | ホーム | やっぱり>>
コメント
----
こすみんさま
うふふ、丸見え水戸さん。
水戸さんが見える、良い子だな、なんて、歌をうたったりしてます。
尻尾をあげて、おちりを振りながら、あたちは元気って言ってますよね(*^^)v
by:mamehana → こすみんさま | URL | #-【2012/07/03 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
後ろ姿、丸見えの水戸さんに話しかけながら歩いてます。
あたちは元気って言ってる感じがします。

うふふ、あたちの水戸さんはナイショなの。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/07/03 23:52】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
そそ、排泄しようとして、ぷくんって膨れるんですよね。

ほんと、お顔が見えないけど、オチリは見えてる^m^
最高!!ですわん。
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2012/07/03 23:49】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
鈴ちゃん、小尻ですよね(*^^)v
尻尾が上がってるから見える、うれしいですよね~

風ちゃんは、出現^m^
これまた奥ゆかしい。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/07/03 23:47】 [ 編集] | page top↑
----
丸見えの水戸さんですか。いい感じですね。
うちも同じのが見えますし、私も気に入ってます!
by:こすみん | URL | #-【2012/07/03 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ナイス!
ありがとうございます。
すんごい、笑っちゃうくらいの親ばかです。
でも、きっとお互い、ですよね^m^
うふふ、親ばかバンザイ!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/07/03 22:40】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
はい、肛門→黄門→水戸黄門→水戸さんです^m^
最初の2年くらいは、尻尾が下がっていたので、見えたことがうれしくて、尻尾ぴんで見えるね、うれしいな、などと大きな声で話しかけながら、歩いてました。
そんなときにオチリとか言いにくくて、水戸さんって言い出したんですよ。

オチリ回りのすっきりさ、ん~、今度良く他の子も観察しています^m^
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/07/03 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
うちは水戸さんが見えることが稀だったので、恥ずかしいってあまり感じるいとまありませんでした。
でも、柴飼いさんってオチリフェチですよね^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/07/03 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん!水戸さん最高です☆

プリプリおけつを振りながら~
丸見えの水戸さんを眺めてお供が
散歩の楽しみです\(~o~)/

花ちゃんの水戸さん見たかったな~~残念!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/07/03 18:58】 [ 編集] | page top↑
----
私も、水戸さんだ~い好き!
クンクンすると、ピクピク動いて
うんPがしたくなると、ぷく~っと膨れたり
お顔を見ながら散歩が出来ない分
水戸さんが見られる柴ちゃんって最高!!!
だよね♡
by:よしりん | URL | #-【2012/07/03 15:57】 [ 編集] | page top↑
--キュートなお尻--
親ばかですみませんが
鈴のお尻もかなりキュートなんですよ。
小ちゃいお尻なんですけれど
尻尾があがって、水戸さんが丸見え状態の時、とっても
かわいくってたまらなくなります。

ちなみに風ちゃんは、いつも丸見せ状態のはずなんですが、毛が多いので
そろそろトイレかな?!と思った時に
風ちゃんの水戸さんが毛の間から出現します。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/07/03 13:42】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんの、「親バカぶり」・・・読んでいて、いつも「ナイスっ!」と声をかけたくなっちゃいます(笑)
まったく、その通り!!
ま、結局のところ、なにもかもかわいい♪んですけどね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/07/03 09:49】 [ 編集] | page top↑
----
うふふ、水戸さん、て言うんですね。

そういえば犬種にかかわらず、男の子は全体的にもっさりで隠れている子が多い気がするんです。
逆に女の子は毛の長さにも寄るけれど、尻尾が上がっていれば見えているかんじ。
女の子は子供を生むためにおしりまわりがすっきりしているのかな?とかってに推測しているのですが。
花ちゃん地方のわんちゃんたちは、どうでしょう!?
by:しるち。 | URL | #-【2012/07/03 08:18】 [ 編集] | page top↑
----
そうそうv-10
水戸さんが丸見えなのが、
柴好きにはたまらなく可愛いんですよね~v-218

そんな私も、最初の頃はちょっと恥ずかしかったりしました(笑)

今じゃすっかりフェチデスv-238
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/07/03 07:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |