花といっしょ きゅぅん
きゅぅん
お散歩中、たまに分岐点で、アイコンタクトするときがあります。
あっちに行きたいの、行っていい?みたいな、様子を窺うような、意味だと思っていました。

先日も、ある地点でアイコンタクトしました。
そこを曲がるとすんすんいっぱいできるルート。
でも、もう一方にお友達がお散歩中。

あれ?どっち行きたいって言ってるんだろう・・・

どっちでもいいよ。
好きな方でいいよ。
と言ったら、きゅぅんと鳴きました。

花が立ち止まったから、止まったけど、決めてっていう意味だったのかしら?


ちんまりしてます。
ちまっ!


どっちも行きたくて、思わず声がでちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/07/13 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初・イ草 | ホーム | 初めての声>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |