花といっしょ 集合!
集合!
とっても暑かった今朝。
少し早目の時間に、公園で、みんなに会いました。

ジャックラッセル<豆柴<ミニチュアプードル<ラブ<ゴールデンドゥードゥル、みごとに大中小^m^


失礼します。
あたちのほうがお姉さんね

飼い主さんに甘えたり
ママが大好きなジャックラッセルちゃん

暑くてのんびりしてみたり
暑いね

ちいちゃい子、ボール投げには加わらないくせに、投げるときは、いっちょまえにスタンバイ。
注目!!


とっても暑かったので、帰宅後、初氷。
すんごい顔して食べてます。
ワイルドだぜぃ


暑いけどみんなと遊んで楽しかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/07/16 23:51 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏本番、スタート | ホーム | そっと>>
コメント
----
こすみんさま
ひなちゃん、まだ足が不安なんですね。
でも、慌てることないですよ。
無理させず、ちゃんと治して、それから、ですよね。
お友達と遊ぶ楽しさ、少しずつわかってきたようで、楽しそうにしていました。
本音を言うともう少し、走り回ってほしいのですが、基本はまったり派です^m^
by:mamehana → こすみんさま | URL | #-【2012/07/17 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
今朝は5時台に出発しました(>_<)
6時半くらいまでは比較的楽かな、って感じですが、眠る時間は変わりないので、飼い主は、はぁ! です。
来年は置き畳?なんて思ったりもしています。
ほんと、匂いが良いですよね。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/07/17 23:16】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
サイズ、でしょ、でしょ。
みてるだけで面白かったです。

ボール遊びのスタンバイは、ボールを追わなくても、みながそれに合わせて動くから、そのタイミングを図ってるかもしれません。

氷は逃げる^m^
ほんと、そう。
でも、Geeちゃん、逃げるのを追いかけるなんてして、面白がってるかも。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/07/17 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
多分、なんとなく参加してるつもりなんでしょう。
でも、追いかけないんですけどね。

わんこ用シャーベット!!
それはうまうまですね。
そそ、暑いから冷たいもの、ですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/07/17 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、暑い中ほかのワンちゃんたちと運動してエライです!!氷を頬張る姿もほほえましい。
うちは、まだ足が心配で''他犬とフリーで遊ぶ''保留しています 汗
by:こすみん | URL | #-【2012/07/17 21:32】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、あっという間に暑くなりましたね~v-12
お散歩時間も悩みの一つです。

はなちゃん、お友達と一緒で楽しそう♪

井草...我が家も一年だけつかいましたが...結局、それっきりです(>_<)
あのかほりが、なんとも言えず好きなんですけどね~。

初氷...我が家はまだです!!
そろそろかな~。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/07/17 17:04】 [ 編集] | page top↑
----
見事に大・中・小!
慣れている子たちの中なら 花ちゃん楽しく遊べるんだよね☆

ボール遊びに加わらないのにスタンバイくくく

何を投げるのか見てるんですって感じかな?
もしかするとウマウマを投げるかも~かな?

Geeも先週くらいから お散歩の後のクールダウンの手助けに氷を食べてます
最初は逃げられて 食べれないんですよ(笑)

今日梅雨明け宣言しましたね 
じりじりの夏が来ましたー 熱中症に気をつけましょうね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/07/17 12:52】 [ 編集] | page top↑
----
一応、みんなと一緒に、「ボール、カモ~ン♪」とか思ってるのかな?
かわいいね。
うちも、散歩から戻ると、ワンコ用のシャーベットをひとかけらあげるようにしました。
人間もワンコも同じですよね。冷たいものは気持ちいいみたい。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/07/17 09:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |