花といっしょ ワン!
ワン!
公園に行くことは楽しいことなので、怖がりながらも、足はそちらに進みます。
緊張から走ってしまうこともありますが、それを差し引いても、かなり手前から、早くぅと言う態度を取ることがあります。


誰かいるのかなと耳を澄ませても何も聞こえませんが、花の耳には何か聞こえ、気配を感じてるんでしょう。
そして、そういうときは、やっぱり誰かが遊んでいます。


最近は遊びながら、ワンと声を出すことが増えました。
楽しいのっ!!っていう時が多いですが、意味不明な時もあります。

文句や、マイナスなことではなさそうですが、そのワンは何?



手足をばたつかせています。
夢見てるのかな。
ひゃっほ~!!


えっと、ひとり言なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/07/21 23:32 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<知らない場所 | ホーム | とっさの対応>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
走りながら、誘うようにワンっていうんですよ。
テツちゃんやソラちゃんは二人で遊びながら、ワンって言わない?
手足を動かして、夢を見てるんだなって思うと、ほほえましくなって、じっと見つめてしまいます。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/07/22 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり花ちゃんの方が、社会性ありますね。
楽しくて、つい、ワンって声が出ちゃうなんて~幸せな感じでいいですね。
みんなと追いかけっこしてる夢でも見てるのかな?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #hWS/vV2U【2012/07/22 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
ほんと、なんのワンなのか^_^

逃げてる(^^ゞ
もしかしたら、公園で、帰ろうとして、いやだって逃げてるのかな。
夢、見てるんですよね、きっと。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/07/22 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
そそ、嫌なワンではないんですよね。
発声練習(*^^)v
その方が、独り言より合ってる!!
ほほえましいですよね^_^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/07/22 21:37】 [ 編集] | page top↑
----
意味不明なワン!
花ちゃんの新しい遊びの誘い方なのかな?

足をばたばた *^o^*
Geeもよくやります 草原を走っている夢?
悪い事をして コレッ!って追いかけられて逃げている夢?
なんだろうね☆
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/07/22 12:39】 [ 編集] | page top↑
----
はなちゃん、きっと楽しいワンだよね~♪

健太も時々、突然意味の分からないワンがあります。
でも、嫌なワンではなさそうな。。。
発声練習かな?なんて思って、
笑ってしまう飼い主です(^_^;)
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/07/22 11:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |