花といっしょ 出足早い
出足早い
暑くなってみんなの出足が早くなったようで、またしても、公園でたくさんのお友達に会いました。
みんなと一緒にいるようでいて、ちょっと離れてます


人間は日陰に並んでいます。
整列!


暑くても、楽しそうに過ごしてくれると、お散歩、飼い主冥利です。


ただ、公園で長居すると、時間が足りなくなってしまいます。
花は歩きたい、あっちに行きたいと思っている道があるのですが、なかなか、添ってあげられません。

最近あの道歩けないの、なんて思ってるかもしれません。


公園は楽しいけれど、帰りは、のんびり歩けないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/07/18 23:35 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<新兵器 | ホーム | 夏本番、スタート>>
コメント
----
よしりんさま
疲れているのに無理していたら、よしりんさんもバテちゃいますしね。
うちの行きたい道は、ひんやりしているので、時折伏せてお腹を冷やしながら歩きたいようです。
わかるんですけど、ゆっくり歩くと時間が足りない。
じゃあ、早起きしてたらと言うと、それほど暑くないようで・・・

by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2012/07/20 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
割と私も日向にいるようで、こんな写真が撮れました。
あっ、飼い主と愛犬、日向にいるなんて、同じ行動かな(^^ゞ

早起き、ほんと、甲斐かりです!!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/07/20 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
みかくまさま
うちの場合は、石の上にも3年というか、苦節3年。
4年目にして花開いている感じです。
でも、その3、4年の間も、それなりに楽しかったので、みかくまさんも杢ちゃんも楽しんでるのではないかしら。
帰ろうっていうのは、おうちも楽しいってことですよ。
うちは帰ると長いお留守番だから、帰ろうって言わないんです。
とほほです。
by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2012/07/20 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
これは6時45分頃です。
うちが、一番乗りで、6時半前から、一人で佇み待ち。
半頃から皆が集まり始め、わが家は7時前には撤収です。
もう少し、早いと、飼い主は楽ですが、お友達と会えないので、この時間になります。

行きたい道はすずしいので、帰り際に寄りたいようです。
行きは寄りたいと言わないので、他を歩くのですが、帰りにすねられると、時間切れで・・・
気持ちはわかるんですけどね。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/07/20 00:19】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
へぇ・・・季節によって違うんですね。
それは、それで、ちゃんと季節感があって、素敵なことですね^m^

飼い主さん、気づいたら一列だったんです。

ほかにも日陰あるんですが、そっちは、わんこが1列で(^^)v

花と飼い主(^^ゞ以外は、ちゃんとわかってるようですわん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/07/20 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
今までの疲れから、朝散歩も7時と遅くなってしまった私。
飼い主さん達が、日陰に並ぶ気持ちわかるよ~!
一球にも行きたい道があるのよ!
でもその道は、日陰が一切無い過酷なロード
お断りの日が続いています・・・
by:よしりん | URL | #-【2012/07/19 15:15】 [ 編集] | page top↑
--いいですね--
おおー、いっぱいお友達が集まっていて楽しいですね。

飼い主は、日影に
並んでいるのも、わかるぅ。

早起きの甲斐が
ありますね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/07/19 13:52】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、お友達と楽しそうですね。
うちは人見知り・犬見知りなのでこんな光景は羨ましい限りです。
さらに、もっと歩きたい・・なんて言わないな・・。
お散歩行くのは嬉しいくせに、そこそこで
もういいやって・・・(涙)
花ちゃん、お休みの日に早起きしてもらって
ゆっくり歩けるといいね。
by:みかくま | URL | #-【2012/07/19 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
いろんな犬種があつまる公園楽しそうですね♪

何時頃なんでしょうか?もう陽が差して日陰が出来てるんですね!
Gee地方今朝も霧雨 ミストシャワーの様で朝散歩には気持ちが良かったです

公園で友達と遊べるのも楽しいけれども
いつもの道の散策もやめれないよね!

花ちゃん一日置きにして貰う?今日は遊び
明日は散策!
メリハリあってそれもいいかもね☆
mamehanaさんは 日陰で観察お散歩終了の方が忙しい朝にはいいですよね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/07/19 11:56】 [ 編集] | page top↑
----
飼い主さん、見事に一列に並んで、日陰にいますね。わかりますっ!
ワンコは元気ですよね。
でも、うちの2柴(特にソラ)は、思い切りわかるくらい、夏はやる気、ありません。
花ちゃんみたいに、「もっと歩きたい」なんて、言われてみたいです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/07/19 09:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |