花といっしょ 柴まみれ
柴まみれ
昨日の続きです。

ハーネスを試着できたのはもちろんですが、テツちゃん、ソラちゃん、パパさん、ママさんと一緒の時間を過ごすことができたのも、楽しい時間でした。


ちょうどお昼時だったので、試着会のビルのカフェでランチです。
わんこたちは、ひとつのチーズケーキをみんなでシェアしました。


テツちゃんの、パパ、ちょうだい。
テツちゃんの甘え^m^

手前ソラちゃん、奥テツちゃん、とても人懐っこいふたり。
お客様が入店すると、チェック!
こんにちは


花は椅子の下で待機です。
こういうとき、とってもいい子で座ったり、伏せたりできます。
何組ものお客様がいても、なんの心配もありません。
こういうとこあまり来たことないの


その落ち着きの半分でも、1/4でも、1/5でも良いから、お外で実践できると良いのですが、外に出ると、尻尾インの、怖くてぴゅー。
怖いの


その後、遠回りになるにも関わらず、車で送ってくださいました。
わんこたちが快適でいられるようになっている車内です。
居心地良いの
なに見てるのかな

あの子すっかりくつろいでるね。
うちの車居心地良いもんね。
こしょこしょ

くつろぎすぎて寝てしまいました。
zzz


こうして帰宅後、足を洗おうと桶に水を張ったら、それをがぶ飲みし、寝言を言いながら、爆睡でした。
なんだかんだいっても、疲れたようです。

でも、柴が3匹いる空間に一緒にいられて、とても幸せな時間を過ごしました。
パパさん、ママさん、どうもありがとうございました。

なんかいろんなことがあったの、緊張もしたけど、楽しかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/07/23 23:43 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<濡れ衣 | ホーム | 知らない場所>>
コメント
----
ちえぞうさま
へへん!
良いでしょ、良いでしょ^m^
ほんとうに、お近くなら、いっぱいお目にかかりたいものです。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2012/07/27 12:25】 [ 編集] | page top↑
--いいないいな♪--
柴まみれでカフェデート。
楽しそうだぁ~~。
お近くなら参加させていただきた~い。
by:ちえぞう | URL | #-【2012/07/27 09:58】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
鈴ちゃんもじっとしてるんですね。
うちは、落ち着きがあるのは、屋内限定かもしれません。
声を出したりもしないので、安心できます。
お散歩で、もう少し落ち着けるとうれしいのですが・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/07/24 23:50】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
ほんとうに、ブログを通して、こんな風に知り合いになれるなんて思ってなかったんです。
わんこさんは毎日見てるから、良く知ってる子みたいな気がするし(^o^)
車は、わんこたちのことが良く考えられていたんですよ。
私は運転しないので、ありがたかったですわん。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/07/24 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
アングルが違う・・・ほんとにそうですよね。
はい、ぜひまたお目にかかりたいです!!
テツちゃん、ソラちゃんとももっと遊ばせてみたいです。
とはいえ、絡まず距離を置いて立ってるだけかもしれないけれど(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/07/24 23:41】 [ 編集] | page top↑
--かわいいたまらん。--
柴ワンコが集まると
かわいくてたまりませんね。

鈴もじっとするのは得意ですが
移動中は、まだ苦手なものがいっぱいで困ります。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/07/24 22:34】 [ 編集] | page top↑
----
楽しい思い出ができましたね(#^.^#)

花ちゃん自分ちの車のようにリラックス~
テツ君とソラちゃんが一緒だしお母さんもいるし安心して寛げたんだろね☆
ブログを通してお友達になるって素敵な事が
いっぱいあっていいですよね!

by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/07/24 16:05】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、楽しかったぁ♪
こちらこそ、ありがとう&よろしく、です。
それにしても、一緒にいても、アングルが違うから、写真が新鮮ですね。なんか、「へぇ」なんて感心して見ちゃいました。テツとソラも上手に撮ってくれてありがとう。
残念なのは、チーズケーキの写真が撮れなかったこと(笑)
また、こんなことがあるといいですね☆
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/07/24 09:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |