花といっしょ 2012年遠くの花火を見る会
2012年遠くの花火を見る会
先週末、花地方は多くのところで花火大会でした。

我が家からも、少し遠いですが花火が見えるので、皆を招いて恒例の宴。
今年は煙で霞むこともなく、さらには音もあまり聞こえないようで、来客のみんなにも喜ばれ、花も落ち着いていられました。


夏らしいさっぱりしたものを取り揃えました。
どど~ん
お土産


花とは、はじめましての方もいたのですが、数年前までわんこと暮らしていたそうで、鼻を舐めた、緊張してるね、などとシグナルも読み取ってくれます。
もちろん、すぐに寄っていくことはしませんが、いつもより短時間で、スンスンしていました。

かなりさりげなくですが、みんなに甘えていたように思います。
花ちゃん、大人になったねぇ・・・


大人は背中で語るの。
抜けてすっきりしたね


わいのわいのだったので、写真撮りそびれました(^^ゞ
みんなと仲良くしてたあたちのこと撮ってなかったの!!、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2012/08/06 23:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いけど | ホーム | ハシゴ>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
色の違う・・・へへへ、ほんとだ(^^ゞ
確かに始まる前に、並べて撮ってを毎回やってる・・・
うんと、空きビンに、えっと、なっ、へへへ。
とぉってもさりげなく、甘えてたみたいでした。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/08/07 23:32】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
へへへ、圧巻でしょ^m^
あ、人数多いですよ!
そうですね、おかあしゃん、安心しているって思ってるんでしょうね。
みんなでわいのわいのってしてるから、あたちは寝てようかな、とか。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/07 23:32】 [ 編集] | page top↑
----
ほぉ~~ら!! 色の違う瓶がいっぱい並んで(笑)
花ちゃんはこれを見て 水の味比べを覚えたんですよ^m^
見事に並びましたね~~どれも 空き瓶になったのかしら??

花ちゃんも わいのわい~に 加われて 最初は緊張だったのが楽しい時間を過ごせたんでしょうね!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/08/07 12:58】 [ 編集] | page top↑
----
ふふふ。並びましたねぇ、瓶がたくさん・・・
うち飲みの女子会~楽しそうだなぁ♪
花ちゃんも、気のおけない仲間と過ごすmamehanaさんを見てると、安心なんでしょうね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/07 08:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |