花といっしょ わんこ話
わんこ話
さくらは今日も・・・で仲良くしていただいているさくらママさん。
毎年夏に勉強のため、大学にいらっしゃいます。

なんと、まめしば日和(コテツとソラ)で仲良くしてもらっている、テツちゃん、ソラちゃんのママさんと面識があり、今回お目にかかる場に交ぜていただきました。

大学では、さくらは今日もによく登場するそらママさんも一緒に学ばれているので、4人でバイキングのお店で、夕食をいただきました。


さくらママさんとそらママさん。
そらママさんは728(なにわ)Tシャツ^m^

わんこは連れていないですが、わんこ話で盛り上がりました。

また、大学には、いわゆる大学生の年代から80代の方まで幅広く学んでいるそうです。
80歳すぎても、学びたいと思う意欲があることに脱帽です。


さらに、お二人からこんなお土産いただいちゃいました。
大阪テイスト^m^
笑いがいっぱい

さくらママさんお手製のシュシュとポーチ。
シュシュって手作りできるものなんですね・・・


テツちゃん、ソラちゃんのママさん、お誘いいただき、ありがとうございました。




今日遅かったのは、お仕事じゃないの?
なぬ~!!



おかあしゃんから、どことなくほかのわんこの匂いがするの、怪しいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/08/08 23:48 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<マッサージ | ホーム | 暑いけど>>
コメント
----
さくらママさま
こちらこそ、翌日が試験なのに、ありがとうございました。
お目にかかりたいと思っていたので、とってもうれしかったです。

あらら、撃沈しちゃいましたか^m^
お二人の学びたいと思ってる気持ちに刺激を受けました。
なかなか、できることではないです。
また、機会があったら、是非会いたいです^m^
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2012/08/12 14:42】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさん、お仕事の都合を付けて私達に合わせて頂いて、有難うございました。
あの後しっかり寝ちゃいました。^_^;
朝ちゃんと起きて勉強しましたよ!

本当に楽しい時間を有難うございました。

花ちゃん!おかあしゃんをお借りしちゃいました…。今度は花ちゃんに会えると良いなぁ~!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2012/08/10 19:28】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
そうそう、初めてなのに、はじめましてでない!!
わんこのことも,少しなら家族や体調のことなんかも知ってる^m^
ご近所づきあいも、こういったブログのつながりも、ほんとうに、大切にしたいご縁です。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/08/10 00:36】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
はぁい、柴飼い同士、いろいろお話しました。
バックボーンもなにもかも違うけれど、柴を飼ってるってことだけで、会話が広がるのがおもしろいです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/08/10 00:27】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、みんなそれぞれ考えて工夫して、うんうんって頷けるんですよね。
ほんとうに、いつか、広いところでテツちゃん、ソラちゃんと遊んでみたいですわん。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/10 00:26】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
こんな風にペットが縁をつないでくれること、幸せです。
知らずにいる人たちに声を大にして言いたいくらいです^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/08/10 00:26】 [ 編集] | page top↑
----
ブログを通して知り合った 同じワンコ仲間に会える 嬉しいですよね♪
初めてなのにはじめましてって感じも無く
すぅ~っと お話しが出来る!
これも 互いの愛犬が導いてくれた縁!!
ずーっと大切にしたいですね(#^.^#)

by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/08/09 15:52】 [ 編集] | page top↑
--柴わんこの--
おおー、さくらママさんと
そらママさんに会われたんですね。

柴わんこの飼い主同士
盛り上がることも多かったのでは。

で、大学で何のお勉強だったのかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/08/09 13:56】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、楽しかったです♪
同じ犬種のわんこを飼ってるだけなのに、ここまで打ち解けられるのは~わんこの魅力の魔法ですね。
みんな、学ぶところが多くて、あぁ、みんな頑張ってるんだなぁ、って尊敬できる人ばかり。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
花ちゃんとテツとソラ。仲よく遊べる日を夢見て~。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/09 09:06】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんが繋いでくれたご縁ですね~。
ステキです♪

ワンコを迎えなかったら...
日記を書き始めなかったら...
出会うこともなかったであろう人達...

花ちゃんに感謝ですね(*^_^*)
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/08/09 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |