花といっしょ 暑いけど
暑いけど
お友達と遊ぶ5分は、飼い主と二人で歩く30分に匹敵すると聞きました。

いつもの公園。
夏場は、暑くなる前にと思うから、ほぼ集合時間が同じです。

いろいろ絡むわけではないけれど、ここでみなと過ごせることは、良い刺激になっているはずです。


少し早起きした今朝は、お友達が来る前に2往復くらいボール遊び。
みんなが来たら、すこぉし走って、終了です。
高い声でワンと一声なので、楽しいって言ってるはずです。


それでも、だれより動きの少ないちいちゃい子。
帰り道は、みんなまったり歩くのに、意気揚々と元気はつらつ歩いています。


クールTシャツを着るか、首に巻くか、暑さ対策をして、それぞれくつろぐわんこたちです。
手前からネロちゃん、フランちゃん、花

フランちゃんと花、かなりそばにいますが、お互い明後日の方向いてます。
それぞれ


公園はあたちも楽しいけど、おかあしゃんも楽しそうなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2012/08/07 23:02 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<わんこ話 | ホーム | 2012年遠くの花火を見る会>>
コメント
----
風ママさま
そうです、そうです。
同じく空間にいるっていうことが、いいみたいです。
でも、どういう風に感じ、何を思ってるのか、聞いてみたいです。

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/08/10 00:37】 [ 編集] | page top↑
--同じ空間--
いっしょに遊ばなくても
同じ空間にいる・・・それが心地よくて
満足している感じの花ちゃんですね

そういうのってあると思います。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/08/09 13:53】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
安心してるから背中を向けられるんでしょうね。
気配を感じながら、あたちも参加してるよ、って言ってるのかな。
運動量が少ないせいか、無意味に元気ですわん。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/08 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
よく分からないのですが、その場にいることが楽しいように見受けられます。
一年中お散歩時間はあまり変わらないのですが、夏は、より多くの子に会えます。

花火の音だけって、ちっ!って感じですね。
小豆ちゃんは音は大丈夫なんでしょうか。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/08/08 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、背中を向けてたり、よくしますよね。でも、きっと、同じ場所に居る~っていう空気は感じてるんでしょうね。
花ちゃん、元気ですね。
うちは、外に出ると、ぐったり~です。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/08 09:27】 [ 編集] | page top↑
----
今日も集合で花ちゃん楽しそう!
ここのところ朝は出遅れ、夕方は遅めでお友達に会えない日々が続いてます(T^T)


うちも家から遠くに花火が見えていて毎年楽しみにしてたのですが、近所の会社がビルの建て直しをしたせいでとうとう見えなくなってしまいました…。
音だけ聞こえる花火はかなりむなしいです。
by:しるち。 | URL | #-【2012/08/08 00:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |