花といっしょ いただきもの
いただきもの
公園では、だれかが置いて行った、穴のあいたゴムボールでたまに遊びます。
柔らかく、不規則に跳ねるのがおもしろいようです。

その様子を見ていたフランちゃんママさんが、大量買いしたボールがあるから、と持ってきてくれました。
空気で膨らんでいて、噛むときゅ~きゅ~音が出ます。
ありがとうございます

うちにあるおもちゃは、布製か、ゴム製なら固いずっしりとしたものばかりなので、こういうものは初めてです。


で、これを投げたところ、大興奮。


ぶれぶれですが、おちりが浮いています。
とりゃ~

手でちょいちょいとすると、不規則に跳ねます。
えいえい

かむと、つぶれます。
あむっ!


数日は遊んでほしいと思ったので、飽きる前にオシマイをしています。
なんとなく、これは自分のもの、とわかっているようです。


あたちのボールなの、おもちろいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。 
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/08/14 23:42 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<クールダウンスポット | ホーム | 暑気払い(わんこ編)>>
コメント
----
フランママさま
いえいえ、ほんとうに気に入ったみたいです。
どうもありがとうございました。
持って行くのを忘れたりもするので、備品ボールと交互で、興味を長持ちさせたいです(^^ゞ
自分のもの、っていうのも良いのかもしれません。

by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2012/08/17 00:21】 [ 編集] | page top↑
--良かったね。--
喜んでくれて嬉しいです。

まさか、ほんとに気に入ってくれるとは思ってなかったので、と~っても良かったです。

面白いものですね。
しばらくは、これで持ちそうかな?
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2012/08/16 15:36】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
普段はあまり見ない、わんこらしい姿を見た気がします。
はじけてる様子は、見てて、にこにこしてしまいます。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/08/16 00:09】 [ 編集] | page top↑
--楽しいおもちゃ--
花ちゃん、楽しいおもちゃをもらって
よかったね。

そうやって夢中で遊んでいるのが
とってもかわいいワン。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/08/15 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
こんな風にはじけるのは、珍しいんです。
オチリが語ってますね。
なにかスイッチ入っちゃったんでしょうね(^o^)

へへへ、取り上げました(^^ゞ

Geeちゃん、こういうおもちゃ好きですかo(^o^)o
不規則に跳ねるのはおもしろいですよね。
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/08/15 22:55】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ぶれっぶれですが、おちりがうれしいって弾んでるでしょ^m^
こういうはしゃいだ様子を見ると、とってもほんわかします。
公園の備品のようになってるボールじゃなくって、自分の、ってのもうれしいのかもしれませんね(^o^)

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/15 22:53】 [ 編集] | page top↑
----
凄く楽しそう~~!!
花ちゃん興奮してますね☆ オケツがふわ~っと 浮いてるのがわかりますよ(#^.^#)

そうなんですよね!長い間遊ばせちゃうと・・
飽きちゃうんですよね 
楽しんでいる最中に取りあげて←人聞きが悪いが(^^ゞ また遊ばせる~~
楽しかった時を思い出してまたまた興奮!
それがいいんですよね
Geeが居たら それぼくの 返して~って言いそうなおもちゃですわ(笑)

花ちゃん素敵なプレゼントよかったね!
フランママさんも良く見てますよね☆
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/08/15 15:43】 [ 編集] | page top↑
----
すっごい大興奮なのが、写真からわかります。
いつもとは違うもの~そういうのって、テンション上がるんでしょうね♪
散歩で、またボールで遊べるのが楽しみですね。
それだけ喜んでくれると、うれしくなっちゃいますよね☆
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/15 08:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |