花といっしょ 気合?
気合?
お散歩中、至近距離で、掛け声、雄叫び?のような男性の大きな声が聞こえました。
とてもびっくりして、ひゅっ!と息を飲みました。

ちいちゃい子も同じくびっくりして、ちーをしていたのに、中断です。


結局その声は一回きりでしたが、親子して、あれは何?ときょろきょろ。

びっくりしたねぇと話しながら、散歩を続けましたが、何の声だったんだろう・・・
暑いから気合を入れたのかしら?


尻尾の気合、抜けているようです(^^)
暑いから脱力なの


うりゃぁ、とぉ~なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2012/08/19 23:44 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<快食快○ | ホーム | 大気不安定>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ん?って、暑いからでしょうかねぇ・・・
何?ってきょろきょろしてましたが、意外と平気でした。

トイレの続き、はい、すかさずしてましたわん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/20 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま?

しるち。さんでしょうか?
喧嘩?とも思って、ビクってしました。
でも、そうではないみたいだし、一回きりだし。
暑いからでしょうかねぇ・・・

ちーの続きは、すぐにしてましたよん^m^
by:mamehana → しるち。さま? | URL | #-【2012/08/20 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
大変でしたねぇ。
最近は、ちょっと「?」っていう人、意外と見かけますよねぇ。気をつけないと。
でも、公園だったら、何か、やっぱり気合いを入れてたのかしら?
それにしても、花ちゃんがパニックを起こさなくてよかったです。トイレの続きは大丈夫でしたか?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/20 09:10】 [ 編集] | page top↑
----
叫び声なんだったんでしょう!?
いきなりの大声って本当にびっくりしますよねー。
とおもいつつも、いつも子供を怒鳴っている我が家です。

花ちゃん、びっくりしたね。
そのあとちゃんとちーの続き出来た?
by: | URL | #-【2012/08/20 08:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |