花といっしょ 突撃・・・
突撃・・・
少し怖いがあって、この道は、左側しか歩けない、というところがあります。
ところが、そこに、猫が眠そうにうずくまっていました。

ちょっといっぱいいっぱいの花は、一瞬立ち止まりましたが、行っちゃえ、とばかりに進みます。


猫も花を見て、え、来る?来るの?まじ?
逃げないとまずいかな・・・と言う感じがします。


止めようか、抱き抱えようかと思っていたら、結局、猫がひょいっと逃げました。


もしかしたら、なんとなくですが、至近距離ですれ違えた気もします。
とはいえ、花が追っかけたり、猫にシャーっと言われたりも嫌ですが。


肉球、萌え!
のんびり


にゃんこさん、気にする余裕がなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/08/23 23:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうぞ | ホーム | 平面から立体へ>>
コメント
----
風ママさま
緊張して、回りを冷静に見てないのかもしれませんが、怖いから一歩進んだ感じもします。
怖い→緊張→平気と階段を踏むのなら、あと一歩です。
そう思うとうれしいです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/08/25 00:39】 [ 編集] | page top↑
----

テツの兄貴の家族さま
そそ、戦ったら、猫のほうが勝ちますよね。
リードついてるし。
うちもソラちゃんみたいです。
あまり気にしてないし、ほとんど追いかけません。
強気半分、気にしてないから、突き進んだ、そんな気もしてます。

by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/25 00:39】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
まとめ読み・・・文字が多いから、すみません。

そそ、向かってくる子いますよね。
離れてるのに、わざわざって感じで。
うちは、あまり追いかけないので、少し距離があったら、割と、平気ですれ違ってるんです。
ま、緊張してて、それどころじゃないっていうのが、多いですが。
by:mamehana → こすみんさまmamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/08/25 00:38】 [ 編集] | page top↑
--ニャンコさん--
おー、花ちゃん
にゃんこさんに負けずに
進んだんですね。

これも成長の証かもですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/08/24 23:10】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、猫との遭遇~どうしようか、ちょっと迷います。
戦ったら、絶対猫の方が有利?だって、うちの2柴はドンくさいし・・・
テツは敵意に満ちて見てたりしますが、ソラは、「?」って感じで見てることが多いです。
花ちゃん、強気?でも、逃げてもらってよかったですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/24 08:02】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっとご無沙汰していました。
まとめて読ませていただきました。

花ちゃん、ニャンコちゃんより左側が勝ったのね♪
逃げてくれる猫はまだいいですけど、
時々向かってくる猫もいるので、
判断が難しいですよね。

我が家は、猫を見つけた時点で思いっきり方向転換します(笑)
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/08/24 07:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |