花といっしょ お買いもの
お買いもの
週末のこと。
インターペットという催し物に行ってきました。


小型犬から大型犬まで半分くらいの方はわんこ連れ。
一般公開初日の午前中にも関わらず、大賑わいです。

フードやおやつ、ウェアから遠隔モニタリング、車まで、いろんなブースがありました。
わっさわっさ


こんなところに、連れていけるとは、はなっから思っていないので、もちろんちいちゃい子は一緒ではありません!!

では、なぜ行ったかというと・・・
旅行、移動で使うバック、今使ってるのは、肩掛けのものです。

花と荷物を一緒にいれて持つと、かなり重く、長時間歩くにはしんどくなります。
リュック型が良いと言われ、今のバックと同じメーカーの物を検討していました。


このバックを買ったお店で、取り寄せてもらおうと相談したら、サイズなど、現物を見たほうがよいですよ。
お店に行くか、大きな展示会があったら、出展してるはずですよ、言われました。

なんと調べたら、翌日この展示会が!!

基本出不精な母ですが、花のこととなると、重い腰があがります。


展示会では、試供品配りまくりでした。


写真を撮ろうと並べていたら寄ってきました。
敷いているのは、ロイヤルカナンでもらったエコバック。
これがあって、助かりました。
なにしてるの?

アレルギーが気になるので、断ったものも多かったのですが、それでもこんなにたくさんです。
戦利品(^^)

肝心のリュックも購入できました。
現物が届いたら、ご紹介します。


おかあしゃんから、お友達じゃない、いろんなわんこの匂いがしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/08/27 23:31 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<アクシデント | ホーム | すりすり検証>>
コメント
----
風ママさま
あ、BOSSかあさんですね(^o^)
お名前はよく見かけます(^o^)
じっくり時間をかけてもよい展示会でした。
ただ、用事中心に、さささっと見学です。
それでもこんなに戦利品です。
真ん中のペットシーツ、アロマの香りなんですよ。
わんこは嫌がらないですって言ってました。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/08/29 01:56】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
外出しない方が落ち着く、とぉっても出無精なのに、頑張れるのが自分でも不思議です。
大きなこういった展示会は開催地域が偏りますよね。
確かに見てるだけでも、楽しめて、試供品もらえて、まわりにはたくさんわんこがいて、にこにこしてしまう空間でした。

by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/08/29 01:55】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
すごいイベントでした。
人もわんこも、初日の午前中にも関わらず、たっくさんで、それだけでも疲れました。
ゲームやら、写真撮影やら、遊びもたくさんありました。
リュック、はい、アップしますね。

ほんと、出無精、壁見て一日過ごしても苦にならないんですけどね。
頑張れちゃうのが不思議です。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/08/29 01:55】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
はい、行ってきました。
いやぁ・・・こんな人ごみに一緒に行ける愛犬はすごいって思いました。
カートの子が多かったです。
それにしても、とにかく試供品がすごかったです。
初日の午前中ってのもあったでしょうが、商品潤沢でした^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/08/29 01:54】 [ 編集] | page top↑
--インターペット--
おおー、インターペットに行ってこられたんですね。

私のブロ友さんのデヴィ母さんも、行ったって書いてありました。

なかなかの戦利品の数々ですね。
by:風ママ | URL | #3/VKSDZ2【2012/08/28 17:25】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ~~!
近くでワンコグッズの催しがあれば行きたい~
見ているだけでも楽しめる場所ですよね

Geeが家族になる前は別に~って会場
自分の為の物なら 用事を断っても行くのに
今では逆 mamehanaさん同様 愛犬のための物ってわかると足腰軽く出かけれますよね
そして お目当ての物が見つかればラッキ~
リック楽しみに待ってます(#^.^#)
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/08/28 14:44】 [ 編集] | page top↑
----
えぇ~!?すごいイベントですね♪
いいなぁ、いいなぁ。
私は、リュック型のバッグ、すごく気になります☆☆
届いたら、アップ、お願いしますね。
使用感なども・・・
mamehanaさん、ほんと、花ちゃんのことなら、ステップ軽いですよ、ステキ♪見習わなくちゃ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/28 09:10】 [ 編集] | page top↑
----
いかれたんですね♪
お友達も結構行ったようで、我が家も悩んだのですが...
パパがお仕事だったので断念しました。
そうかぁ!!
健太を置いて一人で行けばよかったんですね。

※リュック、楽しみにしています(*^_^*)
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/08/28 08:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |