花といっしょ ライブ
ライブ
朝サークルを見たら、中に何やら黒い長いものがあります。
ギョッとして、そっと手で触れてみたら・・・
なんてことない、いつも使っている髪ゴム。

定位置に置かなかったのか、いたずらしたようです。
ただし、噛み切るでなく、結び目をきれいにちみちみほどいてたのが、ちいちゃい子らしい。



先日フランちゃんちで開催した花ズッキーニを食べる会にも参加したタロ、ハナちゃんたちのママさん。
dog actuaryのライターさんであり、わんこ本を翻訳したり、お料理も上手なとてもクレバーな方です。

先週末、その彼女が、ライブで歌うとのことで、フランちゃんママさんと聞きに行きました。
70年代ソング?

ギター、サックス、キーボード、ドラムのバンドのボーカルです。
普段の語り口も歌うような感じがする方で、その通りの、声でした。

今までとは違った面を拝見し、引き出しいっぱいな感じが、素敵でした。



お出かけしてしまい、夕飯が遅めだったちいちゃい子。
ただ、じっと寝て待っていたようです。

仕事なら、このくらいの時間は茶飯事ですが、休日だと、ちょっと気になってしまいます。


わがままな飼い主に付き合ってくれてありがとう。
手足そろえて、ぐっすりなの


また、おかあしゃんだけどっかに行ってたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/08/30 23:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お出かけリュック | ホーム | 公園の目的>>
コメント
----
風ママさま
ママさんは、研究者っていう深くて大きな引き出しがあるじゃないですか(^o^)
カメラの腕前だってすごいし。
ブログ越しでも、リアルでも、素敵な人のそばにいると、なんだか素敵のおすそ分けいただけるみたいな気分になります。

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/09/02 18:36】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ちみちみとほどく・・・花そういうの得意なんです。
ぬいぐるみの洋服脱がせたり、小さなものをうまくかじったり(>_<)

犬のママ友が違う面がある・・・ほんと、そうですよね。
素敵女子(^^ゞ
そんなぁ、うれしいけど、褒めすぎですわん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/09/02 18:35】 [ 編集] | page top↑
--多才--
わぁ、すごく多才な方ですね。
ライターは同業だけど、私は翻訳なんて無理。
ライブも無理でーす。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/08/31 15:25】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんの周りには、素敵な飼い主さんがたくさんいますね。
いつもは「犬のママ友」・・・だけど、違う面を見ると、また、新鮮だし、影響されますよね。
mamehanaさんも「素敵女子」だから、自然と同じような人が集まるのかもしれないですね♪
花ちゃん、器用ですね。ゴムの結び目をほどくなんて~
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/08/31 07:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |