花といっしょ うっかりした
うっかりした
新しいリュックに慣れてもらうための、とっても良いチャンスをうっかりして、逃してしまいました・・・


先週末はシャンプーに行きました。

抱っこバックを用意して、さぁ!と抱き上げようとしたら、案の定危険を察知して、逃げようとします。
そこですかさず、○○さんだよ。
シャンプー行こうと言うと、足が止まりました。

そして、素直に抱っこさせてくれ、嫌がる素振りはありませんでした。

ちゃんと行き先を告げるだけで、こんなにいい子でいられるなんて、と喜んで向かいましたが、今にしてみたら、リュックを使えばよかった・・・


○○さんという大好きなところに行くので、練習をしていたら、上手に入れるようになれたかもしれない・・・
絶好の機会を逃しました。

出掛けたい予定の前には、もうシャンプーはなし・・・
しまった。

目をあけているようですが、けっこう深く寝ています。
ぴ~ん


あたちは良い子でシャンプーに行ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/09/07 23:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<穏やかに | ホーム | 麻布大学への研究協力・・・>>
コメント
----
しるち。さま
えっと、小豆ちゃん何キロでしたっけ。
この上のサイズもあって、それは10キロくらいまで大丈夫ですよ。
あと、ワンショルダーになるバックもあります。
多少の時間だったら、こっちでもいけるかも。

そそ、暴れられると大変ですよね・・・
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/09/08 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママ
はぁ・・・orz・・・ってかんじでしす。
自業自得なんですが、がっくり。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/09/08 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
こっそりと花ちゃんのリュック、気になってます!

なにかあるときは小豆を抱えて歩いているのですがやっぱり思いし手はしびれるし暴れられると大変で!
(本当はカートが欲しいけど高いし置き場所が…)
使用レポ楽しみにしていますv

って小豆サイズじゃ、無理かしら!?
by:しるち。 | URL | #-【2012/09/08 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
うっかり...
ありますよね!!
私も昨日、うっかりがありました(^_^;)

最近、しょっちゅうかも(>_<)
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/09/08 15:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |