花といっしょ うれしいような・・・
うれしいような・・・
少し早起きして、公園へ行きました。

既に来ていたJRTのジャムちゃんと遊んでいたら、後ろを向いた隙に、キャン!
楽しくて声が出たのかと思ったら、右前脚を上げています。

見ていたパパさんは、擦ったかな・・・
あわてて、抱っこして、前回の手根球のところを見ても、何もありませんし、触っても痛がる様子はありません。

それでも、普段は嫌がる子が、素直に抱かれています。
やっぱりおかしいの?と思っていたら、少ししたら、降りる、とごそごそするので、降ろしたら、なんてことなく動きます。


そうこうするうちに、続々といつものメンバーが集まり出し、楽しそうに、走り出しました。

一列縦隊。
イタグレのカナンちゃん、ジャムちゃん、フランちゃん、花。
くんくんくん

失礼しまぁす。
まだ若いのね

走った後は、お水を飲まなきゃ。
みんな仲良く


ところが、しばらくしたら、また右手をあげているので、再度抱っこし、皆にも見てもらいましたが、やはりなんでもありません。

触っても平気ですが、またしても、抱っこを嫌がりません。


どこかにぶつけて、痛くなった?
抱っこしてたら治まった?
普段は甘えないのに、もしかしたら、痛い、って甘えてくれた?(それならとってもうれしい)



公園からの帰りも、普通に歩けますし、おまけに、もっと歩くと言うので、少しくるくるに付き合いましたので、なんでもないと思います。

はっちゃけるようになったらなったで、怪我という心配が出ると、やっとわかってきました。
でも、一方では、そんな心配ができることに、喜びも感じます。



足、ぶつけたの、抱っこしてもらってたら、楽になったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/09/09 23:44 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<怪我してるの? | ホーム | 穏やかに>>
コメント
----
フランママさま
ありがとうございます。
ブログに書いてて、どんどん不安になってきましたが、きっとだいじょうぶ、って言っていただけて、ほっとします。
ほんと、痛いとかつらいとか、言ってほしいものです。

by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2012/09/10 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
過保護ではないですよ。
気にして気にしすぎることありません。
足、今日も記事にしましたが、ちょっとした拍子で気にすることがありました。
様子を見てみます。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/09/10 23:02】 [ 編集] | page top↑
--きっとだいじょうぶ。--
外傷はないし、普通に歩いている時の方がほとんどだし、今週一杯様子を見て気になるようなら、病院でしょうか。
口で言わないからね。
言ってくれるとほんとに助かりますよね。こういう時は。
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2012/09/10 13:40】 [ 編集] | page top↑
----
過保護~とは思いながら、我が家でも、「ここは、危ない」「これが危ない」って思うと、即、片付けるか、防御策を考えます。人間と違って、骨折~なんてことになったら、大変!じっくり固めて治す~なんてできないもの。
だからこそ、ちょっとした仕草でも気になります。
足、どうやら大丈夫そうですね。よかった♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/09/10 09:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |