花といっしょ 出掛ける合図
出掛ける合図
用があって昼休みに一瞬帰宅しました。

どうしたの?と不思議がりながらも、尻尾をふりっとしてくれるちいちゃい子。
わ~!!帰ってきた~とくるくるするのではなく、ふふってはにかんで笑ってる感じ。

そのささやかさがうれしくて、いっぱいナデナデしたかったけど、ごめんね。
すぐに会社に戻らなきゃなの。


帰宅した肝心の用事を済ませて、掻き込むように食事をしていたら、気づいたらケージで寝ています。
サークルを開けないことで、その後の行動を予測したんでしょう。

帰ってきたのなら開けてよ、と言わない健気な子です。

もう一度、お留守番頼むね。
ありがとう、花。


週末、疲れがピークになっている時、こんな姿を見ると、心が暖かくなります。
zzz・・・
zzzzz

帰ってきたとき、サークル開けてくれないのは、また出掛ける合図なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/09/28 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<人は歩道 | ホーム | 麻布大学オキシトシン投与実験 その5>>
コメント
----
風ママさま
平和な顔してすやすや^m^
ほんとにゆっくりした時間が流れてる気がします。

台風、お散歩に影響がない時間帯であってほしいって思っちゃいます。
お互い、大事ありませんように。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/09/30 13:39】 [ 編集] | page top↑
--平和な寝顔--
平和な寝顔って本当に癒されますね。

うちも今、風が平和な顔をしてすやすやです。
でも明日は、台風だから
気をつけてあげなくっちゃ。
休日でよかったです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/09/29 17:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |