花といっしょ うわっ!
うわっ!
夜、電気をつけずに洗面所に入り、暗いまま洗濯機に洗濯物をポン!
そのまま出ようとしたのですが、ふと明かりをつけたら、ちいちゃい子がバスマットでまったりちう。

うわっ!
危なかった。

まさか、洗面所にいるとは思ってもいなかったので、下手したら踏んでたかも。
おまけに、脇腹見せた形・・・


明かりをつけたら、せっかく寛いでたのに的なきょとん眼。
踏まれるとは思ってもいないでしょう。

花ちゃん、いつもと違うところで寝るんだったら、ちゃんとここにいるって言って。
そんなところにいると危ないよ。


鼻の穴膨らませて、良い顔してます。
うふふ



それより、ちゃんと明かりつけて動いてくだしゃい、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いや、節電、節約ちうなり。
【2012/10/03 23:01 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかあさん | ホーム | 視線>>
コメント
----
しるち。さま
すり足!!
それは気づかなかった、。
黒い子だと茶色の3倍くらい気を使うんですね。
しるち。さん、小豆ちゃん踏んじゃったことありますか?
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/10/04 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
はい、まさかくるとは思ってなかったと思います!!
とっても寛いでいました。
明かりを点けたら、せっかく寛いでいるのに、なんで点けるの、な瞳です。
テレビやらなにやら、だれにも邪魔されずにいたかったのかな。

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/10/04 23:00】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
うちもお散歩中など足を踏むことがままありますが、キャンとも言わないんですよ。
許してくれてるんだと思うと、愛しくなります。
明かりを点けたら、なんで点けるの的な瞳でした。
暗いところで落ち着いたのかな^m^
by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/10/04 22:59】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
平面のマンションなのに、あれ?どこ?みたいなことあります。
あまり冒険しないし、家の中でも指定席ありなので、思いがけないところにいると驚きます。
それだけ、慣れてきたってことはうれしいのですが。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/10/04 22:59】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
そそ、焦ってるのは飼い主だけですよね。
家にいて危険が及ぶとは思っていない、飼い主は踏むわけない、信じてるんですよね。
狭いマンションだから、いる場所は限られていると思い込んでます^m^

by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2012/10/04 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
わかる、わかる、うちも夜中の小豆は要注意です。
本当にどこにいるかまったく見えない!
しかもうちは寝るときも好きなところにいるので、夜中寝室に入るときはすり足で歩いてますw
by:しるち。 | URL | #-【2012/10/04 21:37】 [ 編集] | page top↑
--まさか?はな--
花ちゃんも、まさかくると思っていなくて
くつろいでいたのね。


安心しきっているのね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/10/04 13:42】 [ 編集] | page top↑
----
あるある~~!

Geeはあたしの巨体に潰される事が多々。。
それでもキャーンとも鳴かず 何で踏むんだっと
テケテケ去っていくんです。。強い子だな~って
いつも思うあたし。。
柴っ子って静かだし足音を立てずに近寄るので
こちらが気を付けないとダメですね。。

花ちゃん お母さんに電気を!って言う前に
暗い所にいちゃだめですよ危ないよ(笑)
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/10/04 13:25】 [ 編集] | page top↑
----
「まさかっ!?」の場所、確かにありますよね。
ふと、探すと、どこにもいな~い!慌ててよく探すと、トイレのドアの前(暗がり)に寝てたり、テーブルの下にいたり。
でも、とっておきの場所なのかもね(笑)
飼い主が、充分気をつけないと・・・ね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/10/04 08:58】 [ 編集] | page top↑
----
あります~(>_<)
そこにいるなんて思わず、危うく踏むそうになること!!
でも、焦っているのはこちらだけで、
『なに?』って感じで知らん顔(^_^;)

花ちゃん、危なかったね~。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2012/10/04 07:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |