花といっしょ 変わらない休日
変わらない休日
連休中のこと。


公園のそばの酔芙蓉の朝の定点観測。
暑い間は、咲いたばかりの、真っ白な花か、24時間経ったしおれた状態しか見ることができませんでした。
咲いたばかり

気温が下がったために、こんなきれいなピンクを見ることができました。
ほろ酔い加減


いつものお友達。
あそぼ

カナンちゃん、母のトリーツポーチにジャンプしてきます。
ここにある!!

涼しくなったので、みんなはじけて走っていました。



公園を出て、歩いていたら、夏みかん?が落ちていました。
ボールとも違うなぁ

ここは軽く坂になっています。
ちょいちょいっていたずらしていたら、ころころ転がって・・・
えい

えいえい


とくになにがあるわけでもない、なんの変哲もない朝です。


いつもと変わらないのが安心するの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/10/09 23:01 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<貸し切り | ホーム | 週末のお楽しみ>>
コメント
----
フランママさま
ふふ、懐かしいでしょ^m^
みんなフランちゃんを待ってますよ。
わんこたちもお友達がいないってわかってるようです。

そそ、ネロちゃん、いろいろお話してましたわん^m^
by:mamehana → フランママさま | URL | #-【2012/10/10 22:45】 [ 編集] | page top↑
----
ぽけちん☆さま
酔芙蓉、とってもきれいで優しい花ですね。
色の変化、毎朝チェックしては、納得して笑ってました^m^

夏みかん・・・こういうもので遊ぶことあまりしない子なので、意外でした。
どんどん、外でも地を出すことができるようになっている気がして、うれしいです。

by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/10/10 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
酔芙蓉、とってもきれいでしたよ。
気温が下がるとゆっくり酔うってことですね^m^

ネロちゃんはちっとも威張ってなんかないですよ。
全身で楽しいって言って、はしゃいでるのが、かわいらしいです。

そそ、やっと歩きやすくなったけど、確かに、寒い季節はすぐそこかも・・・
ちょうど良い時期は短いですね~。
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2012/10/10 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
お花や木々の緑、カリンの実が成長していたり、ぎんなんが成っていたり。
雲の様子は変わってきて、空気が変わって。

ほんと、一緒に歩くお散歩って楽しいですよねo(^o^)o
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/10/10 22:40】 [ 編集] | page top↑
--ワー!みんないる〜!--
懐かしいです〜。
みんな楽しそう。

相変わらずネロ君はワンワンいいながら走ってるのね〜!
いい季節だから思いっきり走って走って運動不足解消ね。
by:フランママ | URL | #RV.Uo77k【2012/10/10 20:53】 [ 編集] | page top↑
----
ピンクの酔芙蓉 とっても綺麗ですね^^
優しい気持ちにさせてくれる 淡いピンク☆

花ちゃんが~夏ミカンで遊んでいる その姿に
ひっとしたあたし~~
坂道を転がるみかんに遊ばれちゃって可愛い^^

涼しくなって ワンコも人間も動きやくすなりましたよね
夏に出会えなかったお友達にもあえたりして
花ちゃん楽しい季節の到来かな~!
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/10/10 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
きれいなピンクですねー 私は見忘れちゃった!

いつもの場所でいつもの仲間、変わらないそんな風景が、犬たちにとって落ち着くのかもしれませんね。
ネロは公園で威張りすぎだけど(泣)

やっと散歩が楽しい気候になりましたねー
でもあっという間に寒くなるんだろうな・・
by:ネロママ | URL | #-【2012/10/10 13:02】 [ 編集] | page top↑
----
秋になって~
暑かった夏の間にはできなかった、「寄り道」が、ゆっくりできるようになりました。
花ちゃんも、その、なんでもない時間を楽しんでいるのね♪
お花や、実や、お散歩って、ほんとは楽しいんですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/10/10 08:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |