花といっしょ 成長
成長
お散歩安心エリア内、同じところをくるくると歩くお散歩ですが、最近少し様変わりしてることがあります。


一筆書きのように、一方向にしか歩けなかったのが、逆回りしようとしたり、曲がりたがらなかった角をふっ、と曲がったり。
行きたがらなかったほうにも足を進めます。

きっとこっちは行かないだろうと思い込んでいたのに、自分からグイグイ引っ張っていきます。


そういえば、家の中でも、窓際は行きたがらなかったのに、この前は外見たいの、のような感じで佇んでいました。

またひとつ、成長したのかな。

4年でここまでになったんだから、次の4年でまたもっとできるようになる。
これからの生活もすごく楽しみです。



なんだかどて~っと寝てる気がします。
どてっ
寝る子は育つの
しあわせっ


あたち、発展途上なの、いくつになっても成長なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。 
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2012/10/11 23:01 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<挑戦 | ホーム | 貸し切り>>
コメント
----
ちえぞうさま
ほんと、ゆっくり、ゆっくり成長しています。
比べるわけではないけど、1歳くらいまでにできるようになることが、やっと今できつつある、そんな感じです。
成長を感じるのが楽しくて、うれしくてたまりません。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2012/10/15 21:55】 [ 編集] | page top↑
--日々成長--
ゆっくり成長してくれればそれでいいですね。
歳だってゆっくりとっていってもらいたい。
花ちゃんとおかあしゃんの二人三脚すごくステキです。
by:ちえぞう | URL | #-【2012/10/15 14:36】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
はい、なんとなく、成長を感じました!
鈴ちゃんの2歳、絶対まだまだいっぱい成長しますよ。
ママさんちの子、風ちゃんの妹っていう環境にもっともっとなじんでくるんでしょうね。
楽しみですよね^m^

by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/10/13 00:53】 [ 編集] | page top↑
----
よしりんさま
親はなくとも子は育つってこういうことなのかな、って思います(^^ゞ
いつの間にか成長している、そんな感じがしています。
親孝行な子ですわん。
by:mamehana → よしりんさま | URL | #-【2012/10/13 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
成長し続けるって難しいのに、ちいちゃいからだで、頑張ってくれてます。
なんぼか、偉いですわん。
家での位置・・・稼いで来てくれて、私は左うちわだったりして^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/10/13 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
人も一生成長・・・
(>_<)う~ん・・・
花は成長してくれるのに、こちらが現状維持→後退方向・・・
負けないようにしなくちゃです。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2012/10/13 00:51】 [ 編集] | page top↑
--成長--
おおー、花ちゃんまたまた成長ですね。

頼もしいです。

ということは、2歳になった鈴も
これからいっぱい成長してくれそうで
期待です。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/10/12 16:24】 [ 編集] | page top↑
----
まだまだ成長が感じられる花ちゃんの
これからが本当に楽しみですね~
これからも花ちゃんの歩調で少しずつ
色んな事にチェレンジしてね!
一球と一緒に応援しているからね☆
by:よしりん | URL | #-【2012/10/12 12:57】 [ 編集] | page top↑
----
日々成長~
いいなぁ、私なんて、後退ばかり。
でも、ほんと、まだまだずっと、これからが楽しみね☆☆
あと4年経ったら、家での位置がmamehanaさんと逆転してたりして・・・(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/10/12 09:48】 [ 編集] | page top↑
----
なんだか安心しきった寝姿ね
見ているだけで、ほっこりするわ。(^v^)

花ちゃん、人もね一生成長なんだよ!
一緒に成長しようね!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2012/10/12 08:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |