花といっしょ 健康な心
健康な心
雨上がりの朝。
ぬかるみで片足を取られ、滑りそうになりましたが、そっちいかないと踏ん張っていた花に助けられました。


いつもの公園は工事中だから、行くつもりはなかったのですが、てけてけと足を進めるちいちゃい子。
仕方ないから行ったけど、こんなだからさっさと撤収です。

工事したところは捌けてたけど、今度は境目が・・・
ねぇ、水たまりになってるの


ところが満足していなかったのか、帰る方向に数歩歩いたら、公園にUターンします。
あまりそういうことをしない子なので、びっくりですが、そう言うならとお付き合いしました。


その後、本当に帰ろうとしたら、今度はいつもなら絶対曲がらないところをずんずん。
もっとも途中で、あら!!っと気づき、またUターンします。


なんだか、楽しそうに、自由に、堂々と歩いている気がして、とてもうれしくなりました。


その後も、普段なら行かないところに行き、なんとなく、怖がりの花の心が、一段成長した感じがしました。
おどおどしない、健康な精神、心が通じ合って、いっぱい笑顔、そんな気がしたお散歩でした。
ここは普段は来ないの
たまには新鮮なの


1日だけ残っていた夏休みを取った今日。
その後、いったん帰宅し、すぐ、もう一度外出しました。


その様子はまたあした。
はふぅん


いつものお散歩、とっても楽しかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/10/19 21:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<場所変更 | ホーム | 切ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |