花といっしょ 信用しきれず
信用しきれず
昨日のことです。
体調が悪くて、お散歩をパスしてしまいました。

トイレは家でもするから、と気にしていなかったのですが、夕飯食べてもしません。

どうしよう、このままフリーで、おやすみなさいして、大丈夫だろうか。
約36時間していないけど、今日はあんまり動いてないし、前も48時間しなかったこともあるしと、排泄しないことより、失敗の方を気にしてしまいした。


そうこうするうちに、なにやら寝室に行ったり、カーテンの裏を探ったり、動きが不穏なちいちゃい子。
サークルに入ったタイミングで、扉をしめたら、すかさずトイレに乗りました。

トイレがしたくて、家中うろうろしていたようですが、このままサークルに入れなかったら、自発的にトイレに行ったでしょうか。

ん~、微妙。



お散歩なしのサービス。
おいちい

お顔が見えないので(^^ゞ
おすまし


閉めたのとタイミング一緒だったけど、ちゃんとトイレに行けるはず、多分、おそらく、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ひいきチームがリーグ優勝しました。
監督胴上げのとき、花を抱っこして、胴上げもどき。
やったぁ!
スポンサーサイト
【2012/10/22 23:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぎりぎりセーフ | ホーム | ホリスティックケアセミナー>>
コメント
----
ぽけちん☆さま
そうですね、雨が降っても槍が降ってもの子からしたら、ありがたいですけどね。
場所に対してこだわりがないから、どこでもする=粗相する、かな。

なんか、会社の回りでみんな体調崩していて、一人治っても次がって延々ループしてます・・・

ひいきチーム・・・ふふふ、わん以外の話って、あまり書いたことないですね^m^
読みそびれではないですよん^m^

by:mamehana → ぽけちん☆さま | URL | #-【2012/10/24 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ひいき・・・けっこう筋金入りです^m^

久し振りだと大量なので、粗相すると、それはそれは大変ですから、ほっとしました^m^
朝食後にしないと、まったりしているから、もよおさないみたいです。
2食なので、夕食後だと、36時間後なんです・・・
我慢してるわけではない(はず)なので、もともとそんな子なのかな、なんて思ってるんですが・・・
膀胱、腎臓系要注意ですね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/10/24 00:36】 [ 編集] | page top↑
----
お家の中でうんPが出来る~そそうしても
今日の雨の様な日は家の中でしてーーーー!って思ってしまうあたしです(・・;)

体調を崩されてしまったんですね。。
夏の疲れや日ごろの疲れがどーっとでてしまったのかな?
お大事にして下さいね^^

ひーきチーム?監督?胴上げもどき?
読みそびれた記事にあったかしら~~!
おめでとうです☆
by:ぽけちん☆ | URL | #V54S/nVg【2012/10/23 16:37】 [ 編集] | page top↑
----
ひいきチーム?そうなんだぁ。おめでとうございます。私もたまたまテレビで観てました。
48時間もしなかったこと、あるんですかぁ?すごいっ!うちは、それに比べて、トイレ間隔が近いかも。
ま、いろいろですよね。
そそうしなくて、よかったよかった♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/10/23 15:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |