花といっしょ 寄ってない
寄ってない
公園の帰りにときどき通るところを、逆回りで歩きました。
多少の緊張はあっても、てけてけ足を進めます。

曲がると公園、のところも、す~っと通過し、今度はさも公園帰り!かのような、道順になります。


と、少し歩いてから、何度も後ろを振り返ります。

まぁ、普通でもそういうことをしますから、行くよ!と声をかけ、前に進みます。
でも、1メートル進むと振り返り、3メートル進むと戻ろうとします。


どうも、公園に寄っていないのに、公園の帰り道を歩いていると気づいたようです。
かなりしつこく、振り返っては戻ろうとしましたが、そこは平日。
時間切れです。
おかしいの


おかしいの、公園寄ってないのに、帰り道だったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/10/30 23:40 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<『愛犬が教えてくれること』 | ホーム | なぜ険しい>>
コメント
----
風ママさま
はい、?がいっぱいだったようです。
おかしいなぁ、ここを歩いてる時は公園帰りなのに!!
なんでだろ・・・

いろんなことを考えて感じてるんですよね。
おもしろい^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/11/01 12:36】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
寄るつもりまったくなく、淡々と歩いていたんですが、この方向に歩いているのに、寄ってないなんておかしい、と言い続けてました^m^
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2012/11/01 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
なんでここをこの向きに歩いてるのに、公園には行ってないんだろう?おっかしいなぁ・・・そんな感じがしました。
解ってるんだ!ってびっくりでした。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/10/31 23:00】 [ 編集] | page top↑
--寄りたかったのね--
花ちゃん
公園に寄りたかったのね。

あれあれ?
って

???マークが頭の中でいっぱいだったのかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/10/31 18:50】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん・・・(^-^)プププ・・・
誤魔化されちゃったか・・・。
さくらはね、誤魔化してももう気付かないのよ!
花ちゃん若いね!!
お利口だね。
こんな時は、誤魔化されたふりしておやつねだっちゃいなよ!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2012/10/31 12:39】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、「おかあさんマジック」にかかったのかな?
でも、気にしない、気にしない~
そのまま「行ったつもり~」になった方が、幸せというものよ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/10/31 10:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |