花といっしょ はじめまして
はじめまして
わんこたちにとっては、とても過ごしやすい気温になりました。

そのせいなのか、なんなのか、歩く時は意気揚々、公園ではお友達に、遊ぼうとさかんに誘いかけていました。
楽しげな様子に釣られ、ついつい2時間うろうろ。


もともとはじめましての子には挨拶したいと思っていますが、気持ちはあっても、怖さや緊張が先立ってしまうちいちゃい子。

ところが最近は、こっちに向かって来ていたら待ってみたり、そちらに行こうとしてみたり。
そんな様子には、成長を感じます。


遠くで他の子とご挨拶をしていたのに気づいて、駆け寄っていきました。
とは言え、腰が引けてますが・・・

サモエドのななちゃん、青春まっただ中の7か月。
はじめまして


初対面の挨拶は大切なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2012/11/03 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<牛乳パック | ホーム | すんすん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |