花といっしょ 小さな変化
小さな変化
お散歩途中のいちょうの木。
実がすべて、落ちてしまったのもありますが、たわわに成ってる木もあります。

ローテーションしながら、この季節ならではの拾い物をしています。
拾うこと、取り出すことが、おもしろくてたまりません。

少し前までは小振りだった実も、大きくしっかり育っています。
友人におすそ分けしたり、滋養強壮として、いただいたり。

花がいなかったら、経験できなかったことを楽しんでいます。



お散歩の支度の一番最後は、ハーネス装着です。
そして、そのまま抱っこして、バックに収めます。


ハーネスを持つと、半分遊びのように、さささっと後ずさりし、つかまらないように逃げます。
でも、本気ではありません。

以前は、逃げ出さないように、装着後も、ハーネスから手を離さないようにして、抱っこしていました。
最近は手を離しても、その場にいますし、抱っこしやすくなるように、自分から横を向く気もします。


少しずつ、進歩、変化しています。

ハーネスそれほどきらいじゃないの。
きらいじゃないよ


外に出てしまったら楽しいけど、出るまでは気が重いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ふふふ、それは出不精というのよ^m^
【2012/11/09 23:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<慎重だから | ホーム | 咀嚼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |