花といっしょ 楽しい週末
楽しい週末
またまた、週末、楽しい時間を過ごしました。
よく飲んでると思われるかもしれませんが、月1回くらいかと・・・

栗焼酎。
99%栗からできた焼酎です。
この%のものはもう蔵元では作らないそうです。

30度ですが、とてもまろやかで、飲みやすく、生栗の渋皮の毛羽の感じもします。
馥郁、芳醇


秋らしい名前。
女性を意識しているのか、小振りな瓶です。
越州のものです



テーブルにお料理を並べていたら、なになに?良い匂い、と寄って来ていたのですが、急に、机の下に入り、目を見開いてお座ります。
これは何か音がしたな、とは思ったのですが、何も聞こえません。

そうこうしていたら、weather newsから50㎞以内で落雷が発生しましたのメールが着信しました。
50㎞ってはるか彼方じゃない・・・
以内だから、近くだった?



友人にマッサージされています。
逃げずにじっとしているので、心地よいのだと思います。
そこそこ


が、やはり、険しい表情です。
気持ちいいの
お腹を撫でてる時も、寝てる時も、こういう表情しますから、心地よい時の顔がこれ、なんでしょう。


雷我慢したのに、おすそ分けなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



スポンサーサイト
【2012/11/12 23:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<突っ込む | ホーム | タイミング>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
むふふ、はい、楽しみました^m^
50㎞『以内』なので、もしかしたら、10㎞かもしれないんですが・・・
ほんと、知らなくて良いことで怖がってしまうんです。
年をとって耳が遠くなったら、楽になるかな、なんて思ったりもしています。
マッサージのお顔、そういうもんなんですかね(^o^)
眠ってる時もしわよせてますし・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/11/14 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱり、「飲み」でしたね(笑)
それにしても、50キロ?花ちゃん、凄すぎっ!でも、そんな敏感さが、かえってかわいそう。だって、知らなくていいことで怖がらなくちゃならないんだもん。
マッサージの時の顔~うんうん、そんな顔!うちもそうですよ♪
逆に、私たちがマッサージしてもらってる時の気持ちいい顔も、ワンコから見たら、「どうなの?」って感じかもね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/11/13 09:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |