花といっしょ 会社行かなきゃ
会社行かなきゃ
朝は、まだまだ空気が冷たく、この秋初めて、指先がかじかむ感じを覚えました。

寒くなると、布団から出るのに気合は要りますが、起きてしまえば、出勤前の流れの中で、お散歩に出ます。
そして、歩き始めると、ついつい楽しくなり、時間を忘れてしまいます。


いちょうの木にぎんなんがまだなってるかなと見上げたり、落ち葉を踏んで、パリパリ音をさせたり。

ここを曲がると帰り道の角を、帰りたくないものだから、曲がられる前にと、そそくさと駆け抜けるのがおもしくて、笑ってしまったり。

寄り道したくて、ここ曲がって良い?などと様子を伺うので、もう一周しよっか、と歩きだしたり。

花のご挨拶のついでに、飼い主さんとひとことふたこと、会話を交わしたり。


そうこうしていると、あっと言う間に時は過ぎ、いかん、いかん、出勤しなくちゃ。


今日は寒いね。
お鼻隠して^m^


のんびり歩いていたのに、急に慌てだすの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/11/16 23:44 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたちのおうち | ホーム | 慎重だから2>>
コメント
----
さくらママさま
花ちゃん、さくらママさんの言うとおりだよ。
花ちゃんと楽しく暮らすために、おかあしゃん働いてるんだよ。
週末は疲れてへた~ってなってることもあるけど、一緒にあそぼうね。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2012/11/18 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
そそ、出たら出たで平気なんですけど、そこまでが気合いりますよね。
小豆ちゃん連れていきたいって^_^
なんだかわかるなぁ・・・
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/11/18 22:31】 [ 編集] | page top↑
----
楽しい時間って、本当にあっという間ですよね!
花ちゃん!花ちゃんの幸せは、おかあしゃんのお仕事のお陰なんだよ!
お留守番して、待っててね!!
週末は、いっぱい遊んでもらってね!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2012/11/17 17:58】 [ 編集] | page top↑
----
寒くなるとお布団から出るのもお散歩に出るのも辛くなってきちゃいますが、出ちゃえば出ちゃったで気持ちいいんですよねー。
毎朝教習所に行きたくないよー小豆連れて行きたいよーって駄々をこねていた日々も終わってほっと一息ついてます。
by:しるち。 | URL | #-【2012/11/17 16:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |