花といっしょ どんどん
どんどん
昨夜来の雨が上がった朝。
いつもの公園に行きました。

真ん中に水たまりがありますが、よけながら遊んでいたら、いつものお仲間が集まりました。
121117-4.jpg


気温、気候のせいか、3わんとも、少しハイテンションです。
ウール100%の子たちには、このくらいが快適なのかもしれません。


最近は、ネロちゃんにぶつかっていったり、ぶつかられたりもします。
ぶつかっても、身体の大きさがちがうので、ころがされますが、身軽に体勢を立て直し、ねぇ、走ろうよと誘います。

公園を出ても、少し興奮は続きます。
でも、そんなはしゃぐ背中を見ていたら、ふと思い出しました。

ブリーダーさんのところで見せていた花の持って生れたもともとは、おてんばちゃん。
けして、大人しいだけの子ではないのかもしれません。


どんどん、地を出して、どんどん、変わって、どんどん、花らしくなってるのかな。
爪の先から尻尾の先まで、幸せが詰まってくれますように。


そういえば、いたずらっ子の瞳かも^m^
巣作りしただけなの


公園で走るのは楽しいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/11/18 23:12 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<小原庄助さん | ホーム | あたちのおうち>>
コメント
----
風ママさま
まぁ、鈴ちゃんもぶつかったりするんですね^m^
怪我しないか心配になりますが、ほんとうに楽しそうにぶつかり合ってます。
そして、笑いながら見ています^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2012/11/19 22:55】 [ 編集] | page top↑
----
しるち。さま
もっと外にいたいの、ってことですね。
うちも、なかなか、帰ろうとしてくれません。
快適、なんでしょうね。
by:mamehana → しるち。さま | URL | #-【2012/11/19 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
一番最初に、ブリーダーさんからいただいたメールには、甘えんぼでオテンバさん、とありました。
今となってはあまり甘えることはしませんが、心にそういう思いを抱いた子だと思っています。
同じようにオテンバさんな血がある子。
そんな風に思っています。
ほんと、幸せいっぱいでいてほしいって、切に思います。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2012/11/19 22:50】 [ 編集] | page top↑
--楽しいね--
公園でお友達と走ったりぶつかったりすするのって楽しいよね。

花ちゃんと同じように
鈴も今そんな感じです。

楽しそうな姿を見ているとこっちもうれしくなります。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2012/11/19 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
人間には肌寒くなってきましたが、わんこたちは活動的になってきましたよね。
小豆もお散歩おわって家に入るのを拒否する季節になってきました(^^;
by:しるち。 | URL | #-【2012/11/19 13:38】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんは、mamehanaさんの愛に包まれて、今も、幸せでギュ~ギュ~だと思うけど、ますます、もっともっと、幸せでいっぱいでいてほしいですね。
お転婆さんだったの?ふふふ、かわいいね♪私、お転婆な女の子って、すごく好き。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2012/11/19 09:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |