花といっしょ 目元
目元
せっかくの休日ですが、公園でも誰にも会わず、雨もぱらついてきたので、早々に撤収した今朝です。


インフルエンザの予防接種をしました。

例年、接種後、2日くらいしたら風邪症状が出ます。
案の定、ぱっとしない体調なので、寒い一日でしたし、のんびり過ごしました。



目元にこんなものができています。
121118-7.jpg

アップにするとこんな感じ。
121118-6.jpg


ぼつっと出っ張っているわけではなく、色素が沈着した感じです。
ただ、少しすると消えてなくなりますが、思い出した頃に、目の回りのまた違う位置にできます。

この前は下側に出来ていたように思います。

消えてなくなる、こんな調子だから、特に病院には行ってませんが、様子をきちんと見ていようと思います。


遊んでって言ったのに、おかあしゃんのんびりしてたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2012/11/23 23:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかえりなさい、はじめまして | ホーム | 尊重>>
コメント
----
ちえぞうさま
いやぁ…苦しかったです。
まる2日間、食べられなかったし、頭痛したし、熱出したし・・・
やっと、少し平気になってきました。
こんなことはじめてなので、びっくりです。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2012/11/26 00:58】 [ 編集] | page top↑
--プチインフルエンザ?--
わたしも先日インフルエンザワクチン接種しました。
翌日、腕がだるくて重くてアタマぼ~っとしてすごくしんどかったです。
要するに軽くインフルエンザにかかっている状態ってことですよね。
例年ではあまりなかったことなのですが…。
mamehanaさんもしんどくなりませんように。

花ちゃんの具合はどうでしょかね?
by:ちえぞう | URL | #-【2012/11/24 13:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |